· 

蔦屋書店終了しました

銀座蔦屋書店の個展が終了

 

搬出作業のため銀座蔦屋へ

 

この度コレクションいただきました方々ありがとうございました

 

今回飾る場所も変わり、より広がりを持った良い展示になったのではと思います

 

場所柄インバウンドもあり多くの観光客の方にも見ていただけることができました

 

今回飾りすぎないようによりゆったりと見せることを意識し、離れても近くでもゆっくり見れる空間になるように意識しました

 

 

終わればあっという間、他の展示よりも会期が長いのに不思議な感じです

 

 

 

作品撤収後の壁面

作品があるだけでこんなに変わるのかといつも思います

 

 

その後、他の個展の展開や予定の確認でお隣のスターバックスでスタッフと打ち合わせ

相変わらずの混み様でした

 

今年は都内での展示が多く会場入りしやすいので嬉しいです

 

次回は9月 丸善丸の内でのグループ展です 約10点今回の作品とは別の新作になる予定です

 

日本画家

楚里勇己