ART OSAKA2024

7/19-21まで大阪市立中央公会堂でART OSAKAが開催

初日の金曜日、土曜日と会場入りしました

梅雨明けも発表され、猛暑の中会場に来ていただきました方々ありがとうございました

前回はかなり暑かったとの噂でしたが今年から冷風機の導入があり少しはよくなったとのこと

しかしながら会場内はかなりの暑さ、入り口ではうちわが配られていました


とても素敵な建物、建物内天上面には当時の直筆の絵が描かれていたり

重要文化財です

ですのでクーラーの取り付け、加工はできないため会場はどうしても熱を持つ(最上階ということもあり)



周りには古き良き建物がたくさん残っていました
大切なものを後世に次ぐ すてきな土地です

さて、会場へ


今回は2人展 久野彩子氏との展示でした

前からいろいろな展示でお見かけしており楽しみにしていました

質が高い作品が並びます

楚里は小型から大型まで幅広く飾りました

カラーの作品もかなり目を引きます

2日目では展示作品をガラリと変更
鮮やかな展示となりました


日本画家
楚里勇己