ART OSAKA &蔦屋銀座

7月は展示が重なっています

7月19.20.21日はART OSAKA

今回は名古屋で発表している27×9cm、18×18cmにアクリルの額をつけた作品を発表予定

よって額屋さんに先に発注しないといけません

張り込み前の作品がこちら


矢車草と藤です

もともとレクサス星ヶ丘で個展をする際、壁では無く棚しかない状況で棚の高さもあり、額なしだと少し弱く、格好もつかない状況でせっかくなら特注でつくってみようとでてきたのが27×9cmの作品でした

今回は正方形もいくつか飾ります



そしてこちらは蔦屋銀座

2回目、約1年ぶり

展示場所も広くなり前回より数も増えます

場所柄海外の観光客の方も多く興味をもっていただけるようがんばりたいです

また、蔦屋の特徴として全作品を会期途中からオンライン販売します

ぜひこちらも会期始まりましたらご覧ください


実はもうひとつ三人展も控えています

こちらもあわせてご期待ください


日本画家
楚里勇己