髙島屋初日

個展開催中の髙島屋日本橋での個展

初日お越し頂きました方々ありがとうございました

はじめてコレクション頂きました方、新たにコレクション頂きました方々
ありがとうございました

作品は新作を中心に37点

初の会場ということもありポピーも箔違い、サイズも色々と描きました


写真は80×80cmカラーの作品
白と黒のコントラストが綺麗です
背景の金箔も良い感じです



今回の水に浮かべる作品はなんと四季、初です
サイズもすこし大きめ

初日には髙島屋内の日比谷花壇で花を入手
小型の紫陽花や利休草を浮かべました
花屋さんにおすすめを聞きながら緑をベースに作品と合わせました



会期中にお花も交換しつつ、作品を見せていこうと思います

会期は27日まで
髙島屋ホームページにも詳細が載りました
髙島屋ホームページ

ぜひお越しください


日本画家
楚里勇己